なんだかんだ理由をつけて買ってみる

バニーのコスプレ

グラビアタレントに投資してもすぐに飽きてしまうので、もうグッズを買ったりするのはやめよう、とは思ったものの、“動いてる鈴木茜”がどうしても見てみたくて、DVDを買いにフラフラと池袋の新星堂へ。

なんで池袋の新星堂かというと、ここでグラビア系のDVDを買うといろいろとオマケが貰えるということを、井川遥のファン時代に学習したからであるよ。

しかし久しぶりに行ってみたら、既にグラビアDVDコーナーは撤廃してしまったようで、がっかりしつつ店を出た。でもわざわざ暑い中でてきたのに手ぶらで帰るのもなんだから、新宿のブックスローランへ寄ってお目当てのDVDを購入。当初は全種類買うつもりだったけど、なんとなくヲタの勘が働いたので、とりあえず1枚だけにしておいた。

で、帰宅後早速見たんだけど、5分で飽きた。ただ女の子が水着とかでいろいろポーズしてるだけの映像を見るのって、やっぱすぐ飽きるわ。これ1枚60分もあるんだよなぁ。全種類(確か5枚)買わなくて正解だったよ。

あからさまな“アヒル口”を作って鈴木亜美似を強調してるとしか思えないシーンがあって、“それでこの子の芸名は鈴木なんだ!”と納得。本名かもしれないけど。

もうちょっと調査の必要があるみたいなので、来週もう1枚買ってみるか(結局買うのかよ、と言わないで)。