行くべき人に行きました

リリー君一部で物議を醸した、ボクの“健'zチケットは誰の手に渡る問題”ですが。無事に行き先が決定しました。

打診していたCRT某常連さんは、やはりロッピーの前に玉砕したものの、ナイアガラーの横の繋がりで、無事にチケットを確保できていたとのこと。

じゃあ誰にお譲りしようかな、と考えたところ、そこはやはりやっちんファンに是非来て頂きたいのが心情なので、やっちんファンサイトの掲示板に“チケットお譲りします”と書き込もうかと思ったけど、以前、トライセラトップスのファンサイトに同様の書き込みをした後、“チケットをエサにナンパしてるぜ”みたいに2chで叩かれてイヤな思いをしたので、それは断念。

で、結局、某コミュに、チケット取れなかった自分が一番悔しいハズなのに主催者を気遣う書き込みを発見して心打たれ、その方にメールを出したところ、“是非!”というお返事だったので、無事に引き取り先が決定した、と。心優しい方に貰われて、チケットも本望でしょう。

念のため書いておくけど、勿論定価での取引です。