昨日分のコメントレス

こんにちは、島田@浜っ子さん経由でいつも拝見させていただいてます。
ジャスミンから麗なんて私と同じなのでビックリしました。
当初マジレンジャーの女子二人はデカと比べて華が無い、なんて嘆いてましたが今では麗見たさに毎週早起きしております。

8823@横浜

どーも、はじめまして。8823@横浜さんのサイト、結構前から拝見してましたよ。島田@浜っ子さんとは何度かお会いしているのですが、いつか8823@横浜さんともお会いできればと思ってます。

さて、ビーチ・ボーイズ・ファン大注目の(?)戦隊ものシリーズですが。先日、深夜番組に“ジャスウメ”(木下あゆ美菊池美香)が出演してたのを見てて、ジャスミンファンでありながら、私服姿のウメコにちょっと気を引かれてしまい、自分の気の多さに呆れ果てていましたが、そんな呑気なことを言ってる間に、甲斐麻美マジブルー)にやられてしまった。

ジャスミンファンならば、系譜としてマジピンク役の別府あゆみへ流れるのがスジというもの、という気がしないでもないですが、なぜかお互いマジブルーですね。別府あゆみもわるくはないんですが...。

近いうちに友達の子供誘って、マジレンジャーショーを観に行きそうな勢いです。