昨日分のレス

Ooparts

キャ〜っ、スコット!!(はぁーと)


makomako

今さらだけどスコットって、いかにもmakomakoさんが好きそうなルックスだなぁ、とか思った。なんとなくダリル系というか。ジョン・ボン・ジョビにもちょっと似てるね。

楽しかったですね〜あの日々……。あああ、スコット……(私もはぁと)

Mにょぼ

夢のような日々でしたねぇ。お気付きかと思いますが昨日載せた画像は、 Mにょぼさんとスコットのツーショット写真(オレ撮影)をトリミングしたものです。左耳だけ残したのはワザとだったりして。

わっわっわっ!w(゜o゜)w..はぁと軍団の皆さんこんにちは。Notes In Heaven管理人マーセラです。バッヂでも作って売ろうかねぇ?(ウソ!)『Dotted Line』(サイン入りうらやましいぞ)聴いてますか〜広めてますか〜?KAZZさん!お知らせ来る前に書いてくれてありがとネ〜♪ ところで、永井ルイファンのKAZZさんのために、私のブログを一足早く紹介するね! そのまま貼っていいの? http://yaplog.jp/tomorama_ca/ 6/9のルイさんライブは行くぞ〜ッ!

マーセラ

サイト開設は島田さんところで知って、断りもなく勝手に紹介してしまいました。

ブログ見ましたよ〜。秩父まで行ったんですか〜。熱心だなぁ。ボクも吉祥寺のソロライブは行く方向で考えてます。スコットのサイン入りCDを載せたついでに、何気に永井さんのサイン入りCDも載せてみたりして。

ちなみにこのサインは、2001年9月23日にHMV横浜VIVRE店にて行われたインストアライブの時に書いてもらったものです。本来ならばこの日はブライアン・ウィルソン二度目の来日公演真っ最中で、ボクは東京にいないハズだったんだけど、テロで延期になってしまったので、急遽永井さんのライブへ行くことができたという、そんなエピソードがあったりします。
永井さんとはライブ後、ジェフ・リンとかトッド・ラングレンのお話をちょこっとだけしましたよ。