伊藤さんの言うとおり

真夏にこのメイクはしんどいなぁ〜

キッスの来日情報をいろいろ調べてるんだけど、現時点でわかってることをまとめてみます。

まず公式サイトに載ってた来日に関するアナウンスが全て削除されてしまっている、という不可解な状況があるのだが、これはおそらくキッス側のフライング発表だった為、ウドーからクレームが来て削除したんじゃなかろうか、と推測してます。

ウドー主催のロックフェスならば、他にも大物が多数出演するだろうし、ある程度発表できる目処がたってから正式に発表したい、といったところじゃないかな。

で、そのロックフェスに関して昨晩、伊藤政則氏がラジオで、“KISSファンはあんな山の中までブーツ履いて行かないと思いますけどね”と発言してたとかで、開催場所について不安が過ぎる。2ch情報によればフジスピードウェイらしい、なんて話しもありますが...。

あと、他の出演者に、プリンス、マドンナ、レディオヘッドの名前も挙がってたりしますが、2chmixiで拾ったネタなんで、話半分にスルーしてください。

日帰りで名古屋まで単独公演観に行くしかねぇかなぁ...。
***
キッス公式サイト
http://www.kissonline.com/
***
追記:公式サイトのアナウンス復活しました