引篭もりデー

永田裕志

特に観たいライブやイベントも無いけどあまりに暇なので、東京ドームに新日本プロレスでも観に行こうかとも思ったけど、こんなカードじゃ出掛ける気しねぇなぁ、つーことで却下しちゃったんだけど。しかし考えてみれば、「永田裕志vs佐々木健介」なんて、こんなしょっぱいカードもなかなか無いワケでさ。やっぱ観といてもよかったかなぁ、なんて、ちょっと後悔。で、結果的に今日も引篭もりデーです。

そう言えば年明けて外出したのって、近所のコンビニへ2往復しただけじゃん。しかもまだ誰とも会話してないし。7日まで人と会う予定無いし。どーよ、この状況。放っておいたら、いつまででも家から出ないよ、オレ。

誰か引きずり出してくれればなぁ...。お年玉あげるからさ(ウソ)。