松浦亜弥に関するあれこれ

以前書いた松浦亜弥『T・W・O』のレビューに、2chからのアクセスがドッと来たことがあったのだが、やっとそのリンク元が判明。ついでに、他にもリンクされてるスレッドが無いか調べてみたらこれが意外にも結構あって、ボクが書き込んだワケでもないレスに、“kzroomの人ですか?”なんてレスが付いてるものまであったりする。いずれの場合も、悪く書かれている、ということじゃなかったから、ちょっとホッとしたが。

その松浦の3rdアルバム『×3』が来年の元旦発売ということで、12月30日くらいには店頭に並ぶのかな、とか思ってたら、もうとっくに並んでるようですね。ボクは予定どおり30日に購入予定。正直、今年の彼女の楽曲はあまり興味をひくものがなくて、彼女に対する関心度も下がりまくっていたのだが、この『×3』を聴いた人の感想なんかを読んでるととても好評みたいで、ちょっと期待してます。ここ二日くらいで、1stと2ndを聴き直して心の準備をしてたんだけど、その甲斐がありそうですね。

松浦関係の最近の話題といえばハワイツアーがありますが、どうやら夢のようなツアーが展開されてるようですね。同行してくれる人がいたら、次回行ってもいいかも(ちょっとホンキ)。

ハワイツアーレポートサイト
http://www007.upp.so-net.ne.jp/relax_oneself/