親知らずを抜くタイミングの話

kzroom
半年ぶりに歯医者へ定期健診に行ってきた。

“歯医者”と言えば、Sさんである。もう、どうしようもなくカワイイ。帰りにワザと忘れ物をして、ちょっとコミュニケーションをとってみる、という小技を出してみた<バカ。

ところで、遂に“親知らず”を抜くことになった。まぁそれは覚悟してたからいいとして、問題なのは、その“抜く日”(9月30日)である。

その日はどうしても推定少女のファーストアルバムを、新宿のヴァージンメガストアへ買いに行かなければならないのであるよ(握手券目当て)。

「抜く前に買う」か「買う前に抜く」か。

きっと、抜いた後に新宿まで行くのだるいだろうから、買ってから歯医者に行くことになるんだろうけど、万が一、特典のポスターとか貰っちゃったら、Sさんに、“それ、何のポスター?”とか訊かれやしないだろうか?と、余計な心配してます。なんでこんなことで悩んでんだろう...。

ある意味幸せなヤツだよな、オレって。

***

その推定少女のレギュラー番組「推定学園 26時」は、25日の放送で終了(涙)。

ついでに「噂の真相」も来年4月号で休刊へ。ナンシー関さんの連載が終わってから、読んでなかったけど。

***

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選」も好調な「はてな」が、「はてな障害情報」ページを新設。それほどトラブルが多い、ってことか。それでもオレは「はてな」を愛してる。

“NO HATENA NO INTERNET LIFE ”(くっさ〜。でもマジ)。

***

高島彩に初スキャンダル。

あとは中野美奈子に託すのみ(何を?)。

***

アイドルポップスも紙ジャケの時代へ。

もしも松田聖子が紙ジャケになったら、全部買いそうな予感。てゆうか、彼女の初期作品のCDって、マスタリング悪すぎ。紙ジャケ化に伴いリマスターしてくれたら言うこと無し。

***

The Beach Girls

なんだかよくわかんないけど、妙な関西ノリを醸し出してる面白そうなバンド。観てみたい。関東でもライブやってくんないかなぁ...。

※画像と本文は関係ありません