現在のレッド・ツェッペリン

kzroom2003-05-20雑誌「MOJO」6月号の表紙は、“現在の”レッド・ツェッペリン

来月発売になるライブDVDの試写会に3人揃って姿を見せた、というのは聞いていたけど、こうやって実際に目にすると、感慨深いものがありますな。

ところで、ジミー・ペイジノッポさん高見映氏)に似ている、ということは大昔から言われてきたことだけど、歳とったら、さらに似てきましたね。もう、同一人物じゃねぇか?ってくらい同じ。いいのかこのままで?。

ボクが心配することじゃないけどさ。

***

心配といえば、一部のマジファンが本気で不安になってたらしい、イエロージェネレーションの重大発表ですが。

結局、その発表が行われるというラジオ番組のラストで、“イエジェネが危うい”って言っただけ。なんだそれ?。てゆうか、この為に夜中の3時まで起きてたオレがバカだった。心配して損したよ。してないけど。

ジミー・ペイジといい、イエジェネといい・・・。

***

推定少女が5月31日(土)14:00〜 渋谷TSUTAYA 5Fでイベント。 誰か行かない?