自己満足と迷惑を撒き散らす史上最強のしりとり合戦

「自己満足と迷惑を撒き散らす史上最強のしりとり合戦」、なんて企画が進行中。言ってみれば、“テキストサイト版テレフォンショッキング”みたいなもんか?

発案者のadoriさん曰く、“目指すは100万サイト連動企画”だそうです。ということは、ボクやアナタにもまわってくる可能性が、絶対無いとは言い切れないということですよ。今からビクビクするも良し、予め対策を練っておくも良し。

なんて思ってたけどよく考えたら、順調に一日一サイトづつ繋いだとしても、100万サイトまわすのに、2000年以上かかるじゃんか。やっぱ、ウチみたいな弱小無名サイトには縁の無い企画ですな、これは。

しかし、以前「○○に100の質問」ブームが起こったように、これの類似企画が次々とあちらこちらでスタートしたらアナタにもまわってくるかもしれないので、一応、心の準備だけはしておきましょうね(誰に言ってるんだか)。

***

イエジェネの重大発表
http://www.zakzak.co.jp/geino/0515_g_7.html
ラジオ聴いてたけど、何も発表しなかったぞ?

CARPE DIEM

CARPE DIEM

Amazon