浅倉里菜

昨晩放送された「銭形金太郎」に、自称“妹系アイドル”の浅倉里菜という子が出演していた。パッと見、上戸彩風で、まぁそこそこかわいい。番組では、水着姿まで披露しちゃったりして。

ということで、早速ネットで彼女のことを調べてみたら、過去の仕事が出てくる出てくる!。しかもAVばかり。AV嬢のお約束として複数の名前を使い分けてるのだが、判明しただけでも、杉本綾菜、星月奈菜、星月奈々、石橋里菜、などなど。こんなのや、あんなのや、そんなの、まで。

あどけない顔して、随分とまぁ、いろいろな仕事をこなしてるもんですな。

せっかく「銭金」をきっかけに、“妹系アイドル”として顔を売るチャンスだったのに、たった一晩でこれだもん。ネットはコワイですな。てゆうか、こんなこと調べてるオレもオレだがね。