セーラー服を脱がさないで

昨晩から今日にかけてのモーヲタサイト界隈は、当然のように新メンバー加入の話題で盛り上がってたワケですが。賛否両論、いろんな意見が読めて楽しかったですよ。

昨日の特番は、純粋に番組として面白かったし、「菅井英憲」(ボイストレーナー)という、助演男優賞もののキャラクターも輩出したことだし。前から気にはなってたけど、今回で決定的な存在になりましたね、菅井さん。ヲタのハートもガッチリ(死語だらけ)だ!。

夏まゆみ先生(コレオグラファー)が、りんね(ex.カントリー娘。)に見えたのは気のせいか?

***

最近知り合った某OLと話してて、“「セーラー服を脱がさないで」歌ってたの、何てグループだっけ?”と訊かれ、“そんなことも知らないのかよ!”と思いながら、“え~っと、何だったっけ?”と、とぼけてしまったボクは、下心アリアリ。こんなサイト見つかった日にゃ、軽蔑もんだろうな。

非ヲタを演じるのもツライものです。

カレシに「サイトばれ」しても、まるでテンションが落ちてない某女子のように、堂々としていたいものだが...。