バイク自慢の素人

kzroom2003-04-30

「バイク自慢の素人として雑誌に掲載された元EE JUMPユウキをついに発見」。

BUBKAに掲載された安倍麻美の喫煙写真よりも、「バイク自慢の素人として雑誌に掲載された元EE JUMPユウキをついに発見」、の文字が気になってしまうのは、心の中では彼を必要としてる証拠なのか?

***

椎名林檎が原宿のラフォーレミュージアムで、「椎名林檎博覧会」を開催するとか。お土産付きで入場料777円(税込み)は、太っ腹。見直した。CCCD導入でオレ的株急降下だったけど、ちょっと持ち直したね。

一昨年の暮れに、同じラフォーレミュージアムで「井川遥展」というのが開催された時は、その後、大阪・名古屋でも開催されたので、そっち方面のファンの方も期待できるかもよ?(保障無し)。

***

夕方頃、「AirH"」が不通になってしまい、万年パソコンビギナーのボクは、それだけでオロオロ。結局回線障害だったんだけどね。

ところで、そろそろ「AirH"」から「@Freed」に乗り換えようかと思ってた矢先に、このトラブル。やっぱり、オレはドコモに帰る運命なのか?(昨年「パルディオ」から「AirH"」に替えたばかり)。これで変更する踏ん切りが付いたかも。

しかし、わずか数時間ネットに繋げなくなっただけで世の中から取り残されたような気分になるというのも、考えものかもね。ユウキがつい雑誌に投稿してしまうのも、同じような感覚なのかもなぁ(どうだか)。