t.A.T.u.をパクりパクられ

t.A.T.u.にパクられた(?)推定少女と、t.A.T.u.のカバーを発表するジュエミリアの、どちらにも秋元康が絡んでるというのは、なんとも出来過ぎな話しで大笑い。

こうゆうの大好きなんだろうね、あの人。いずれ、「幼児ポルノ」関係で捕まったりしそうな気がしてしょうがないんだけど。そういえば、まだ逮捕歴無いんだね、秋元さんて。意外といえば意外かも。

***

お気に入りのチャイニーズ・ガールEちゃんとは一週おきに会ってるのだが、会えない時はなるべくメールを送って存在をアピールしてる、バカなオレ。

しかし、メールに書くネタを選ぶのが難しい。お互いに共通の趣味があるワケでもないし、彼女に理解できるような日本語で文章を組み立てなければならない、というハンデもある。

そんなこんなで試行錯誤してる中、ちょっと息抜きに、好きでもないN嬢についメールを送ってしまう。そうやって少しずつ、N嬢に惹かれていってしまうのか?いや、それはない。断じてない。と、思いたい。

全く興味無かったジュエミリアに、すっかり興味津々な現在のオレが言っても、説得力まるでナシ。