スペシャルゲストは桑田佳祐?

6月7日に新宿LOFTで行われる「新CRT Sessions: Vol.1」のスペシャルゲストは桑田佳祐氏では?、という意見を頂いた。確かに桑田氏ならば、「ウルトラ」だし「スペシャル」だ。

彼とロフトと言えば、かつてサザン・オール・スターズが「ザ・ベストテン」に初出場した時の中継場所、という所縁の地でもあるしね。

そんな桑田氏率いるサザンのデビューシングルが、25万個限定BOXで復刻するとかで、エグイ商売するなぁ、とか一瞬思ったけど、こちらはファンからの要望で実現した企画のようですね。誰かの時みたいな、ミュージシャン主導による「エグイ商売」では無かったようです。

勝手にシンドバッド」発売25周年に当たるこの時期に行う、桑田氏による新宿ロフトでのパフォーマンス。ファンなら見逃せませんね。チケット確保するの大変そうだけど、行く人はがんばってね。

本当だったらの話しですよ。