t.A.T.u.は天候にも見放されてしまったのか

TVおじゃマンボウ」にでてたt.A.T.u.、悲壮感漂いまくりだったなぁ。「Mステ」出演時(オープニングだけだが)、一言も喋らなかったジュリアが、今日は凄い勢いでまくし立ててた。

あと、“t.A.T.u.のソックリさん募集”もしてたね。“一緒にコンサートに出演して欲しい”だって。“日本には私達にソックリなグレープがいると聞いている”、なんて言ってたけど、それって、推定少女ジュエミリアのことを言ってるのか?今、t.A.T.u.と共演するのは(しないだろうけど)、自殺行為同然かも。

東京ドーム公演初日の12月1日の午後には、関東地方に台風が最も接近するとか。天候も見放したか?。なんか、目も当てられないなぁ、この状況。

t.A.T.u.

t.A.T.u.

  • アーティスト:t.A.T.u.
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon