t.A.T.u.のカバー界隈

ジュエミリアが、t.A.T.u.の「All The Things She Said」をカバーするらしい。

複数のユニットからt.A.T.u.のカバーを発売したいとの希望が殺到してる、なんて記事を以前どこかで読んだ気がするが、無難に同じユニヴァーサル・ミュージックのジュエミリアに落ち着いたと。

そのジュエミリアを昨夜「U-CDTV」で初めて見たんだけど、もうヘボヘボでしたね。まるでヤル気無し(に見えた)。ということは、ボクの好きなタイプということですよ。鈴木えみはかわいかったなぁ。沖樹莉亜知念里奈と同じくらい目が離れてたけど。

彼女達とt.A.T.u.はイメージ的にどうも結び付かない気もするが、どうなんだろうね。やっぱ推定少女にやって欲しかったな。ベタだけど。

実はその推定少女も昨夜の「U-CDTV」に出演してて、ベッキーに“t.A.T.u.のパクリ?”なんてツッコまれてたっけ。“ワタシたちのが先です”と返してたけど。

もうどっちが先でもいいから、推定少女によるt.A.T.u.のベタベタなカバーがマジで聴きたい。

それが今のボクの夢です(小さい夢だ)。