少年律動体操

kzroom

t.A.T.u.来日中止。

これで明日のMステ出演も当然無し。ガックリだよ。とりあえず早く体調を直して、元気な状態で来日してくれるよう、祈ってます。あぁ、ジュリアちゃん。キミに会える日はやって来るのだろうか?

***

ソニンだ、t.A.T.u.だ、と、節操無いボクにとって、今一番お気に入りのコスプレアイドルである某女の子がいるのだが、彼女の日記に、“偉大なる金○○総書記”とか、“律動体操を完璧にマスターし”なんてフレーズが出てきて、狂喜してます。

実は最近、北朝鮮関係の本をちょこちょこ読んでまして、朝鮮半島の歴史を勉強してたところだったのですよ(これマジです)。

彼女の踊る「少年律動体操」、見てぇなぁ(松浦亜弥のコスプレならベスト)。そういえば今月の25日に、ロフトプラスワンで「北朝鮮祭り」があるのだが、ここで披露したら大ウケ間違い無しだと思うよ。

妄想してしまった。ごめん。

※画像と本文は関係ありません