CSVの思い出

本日予定されていたt.A.T.u.の来日は、明後日に延期だとか。あぁ、よかった、成田まで行かなくて。

でもなんかこれ、計算ずくの延期じゃねぇのか?、って勘繰ってしまった時点で、t.A.T.u.陣営の勝ち(何の勝負だよ?)。これで益々、18日のMステが楽しみになってきた。ちなみにその日は、モーニング娘。も出演するらしい。t.A.T.u.には是非、モー娘。を罵倒するようなコメントを吐き捨てて欲しいところです。

***

ウチゲバ28プン(4/14付)で触れられてた「CSV」についてですが。

あそこではほとんど、買い物したことないなぁ。店の前は、何百回も通ったけど。知らないうちにオープンして、知らないうちに閉店してた、って印象。ボクの「CSV」の思い出といったら、ジュンスカとかジュリアン・ママ(後のプリンセス・プリンセス)のインストアライブを観たことくらいだな。

何年か後になってからいろいろと店の逸話を読んで、“へぇ~、そうだったんだ”なんて思った、というか。まぁ、縁が無かったということですね。

***

メロン記念日のアルバムを久しぶりに聴いたのだが、いまだにボクは4人の声を聴き分けられない。

こんな状態じゃ、ライブに行く資格ねぇよなぁ。