イメージがた落ち

kzroom

昨晩新宿歌舞伎町で異臭騒ぎがあって、あの辺りに頻繁に出入りしているボクとしては、昨年の火災を思い出すと同時に、ゾッとしてみたり。

一説によると、日本人暴力団と中国マフィアの抗争が原因だ、なんて言われてるけど。そういえば最近、近所のマンション入り口に24時間体制で警官が立ってて、何かあるのかなぁ?なんて軽く考えてたんだが。実はそのマンションには某暴力団の幹部が住んでるらしい、ということが判明(近所のオバちゃん情報)して、さらにゾッとしてみたり。トバッチリでも受けたらかなわねぇよなぁ。抗争するなら無人島でも行って、納得するまで撃ち合ってくればいいのにね。

「撃ち合い」はイヤだが、「リンクの張り合い」は好きだよ。ここ数日、トッド・ラングレン関連からモーヲタサイトまで、多岐に渡る分野からリンクされて、密かに喜んでたりします。ただ、トッドファンの方が9月の日記にリンクしたのはいいけれど、9月のページの先頭って、いきなりキャバクラ嬢の話しなんだよな。

失敗したなぁ、アレ。イメージがた落ちだよ(何のイメージだ?)。

※画像と本文は関係ありません