K-1 WORLD GP2002開幕戦

現在自分のサイトを置いているサーバーが、2004年3月31日で無くなってしまう、ということを今日知った。

ということは、立ち退かなけりゃいけないわけですね。引っ越すの面倒だから閉鎖しちゃおうかなぁ、とか思ったけど。まだどうするか未定。引っ越すとしても、たぶん相当シンプルにしちゃうと思う。てゆうか、全く更新がストップしてるコンテンツを無くしてしまうとか、そんな感じになるかな。サイトをオープンする時ってゆうのは、はりきってイロイロとコンテンツを考えるんだけど、結局更新できるのは、日記とかリンクとかに限られてきちゃう、というのは個人サイトにありがちな話しで。ボクのところも、まんまとそのとおりになってしまってるんですが。まぁいい機会なので、スッキリとシンプルにやろうかな、と。ここが見れなくなってしまうのは、まだ1年半も先のことなんだけど、とりあえず年明けくらいから準備して、序々に移行していこうかと。考えただけでもメンドクサイが。サイトを引越しする人を見てて、“よくそんなメンドーなことできるなぁ”と思ってたけど。自分の身に降りかかってくるとはなぁ。あぁ、ユウウツだよ。

追記:2002年10月12日に引っ越してしまいました。この日記は旧サーバー時代に書かれたものなので、ここで言う「現在自分のサイトを置いているサーバー」とは、旧サーバーのことを指しています。お間違えのないように(10/12)。

***

「K-1 WORLD GP2002開幕戦」の「アーネスト・ホーストVSボブ・サップ」戦は、久しぶりに見応えがありましたね。てっきりホーストが、試合開始早々コテンパに叩きのめされるのかと思ってたけど。「ホーストの試合はツマラナイ」という定説を覆した、というよりも、「サップの試合はオモシロイ」、が勝ったんだと思う。試合後、14日に東京ドームで戦う中西学がちょっかいを出してみたり、しっかりと「プロレス的前フリ」があったのも良かったですね。蝶野や中西がフジテレビの番組に映ってたのは、業界的に問題ないのかなぁ?とか、余計な心配もありますが。

まぁ、「サップの試合にハズレ無し」ということで、全て良しとしましょうか。