OASISニュースステーションに出演

昨日の日記をアップした直後に、またしても中目黒~渋谷で飲み。

その後いつものキャバクラの前までは行ったけど、入店せず。じゃ、なんで行ったかというと、その店と同じビルに入っている「中国式マッサージ」の呼び込みのオネエチャンをからかうためです。いつもその子(結構カワイイ)をからかって、結局違う階の店に入ってしまう、ひどいオレ達。今回もトイレだけ借りて、“今度こそちゃんと行くから”と、心にもない言葉をかけるオレ。“ニホンジンウソツキ”と思われないように、次くらいは彼女の顔を立ててあげないとなぁ、などと反省しつつ、am4:00帰宅。

そして明けた本日は、原宿のアストロホール曾我泰久のライブを見てきました。

ライブ帰りに、「中国式マッサージ」の子をからかいに行ったら(またかよ、と言わないで)、今夜はいませんでした。残念。

***

ニュースステーションに、オアシス出演(録画だけど)。“口パク”ではなく、“本当に”歌ってたね、リアム。しかも汗だく。曲が終る前に勝手にスタジオを出ていって、上山千穂アナを慌てさせたね、リアム。ちょっと太ったんじゃない?