ブライアン・ウィルソン・サイン会

渋谷HMVにて、ブライアン・ウィルソン・サイン会

店内に入ってみるとすごい人混みで、あとから来たのに、整理券を持ってるというだけで前にいくのは、なんだかホントに申し訳無い気がした。これも運なのだろうか?しかも最前列を陣取っちゃったりして。なんだか、ブライアンは妙に急いでたような感じだったね。ボクらの前に現れていた時間は、僅か13分だよ。整理券を持ってないのに、ブライアンを一目見ようと集った人には、なんだか気の毒だったなぁ。3年前と同じ奇跡は起こりませんでしたね。

ほんとボクは、ブライアン運だけは強いみたい。あとは女運だけか?そういえば最前列に、奥菜恵似の超カワイイ子がいましたね。あんな子がブライアンのファンでいたなんて、目を疑ってしまったよ。しかも最前列だし。もう一度会ってみたいけど・・・これ見てたらどうしよう?

店内では知り合いに会いまくったりしたんだけど、そのうちの一人は、パンフレットにサインしてもらってましたね。ところでこのパンフ、ブートCDの『Pet Bowl』と全く同じデザインなんだよな。

帰りに5人でお茶しながら、お互いのサインをデジカメで撮ったり、なんてバカなことをして、まわりの女子校生から冷たい視線を浴びつつ、ボクらはブライアンについて語り合いました。