スナック・リリーEXTRA6~逢いたくてしかたない~@新宿ロフトプラスワン

昨日ちょっと触れたサイト「WAH WAH PEDAL」ですが。

こちら(閉鎖)は旧サイトで、現在はこちら(閉鎖)になっているようですね。失礼しました。お互いに、それぞれのサイトをネタにしてるという、不思議な状況になってますが。そうかと思えば、松浦亜弥ファンのサイトからリンクを張られて、(閉鎖)こちらにドッと松浦ファンが流れて来てみたり。彼女のアルバムレビューは、ボクも正月の課題としてますが。でも、1ヶ月くらい聴き込んでからにしたいかなぁ、なんて気持ちもある。だって、発売前というか、聴く前から大傑作なのがわかってるアルバムなんて、アイドル系ではホントひさしぶりなんだよね。

***

くどいようだが、またしても神奈川県某所に、今朝5時まで監禁されてしまった。これで今期5回目の、忘年会ドタキャン。無念ナリ。でももう二度と、その某所へ行くことは無くなったので、晴れて自由の身さ。待ちわびてフリーダム。

***

新宿ロフトプラスワンにて「スナック・リリーEXTRA6~逢いたくてしかたない~」を見てきました。

10時間にも及ぶイベントで、何から書いたらよいのかわかんないけど、不思議と疲労感が無い、すがすがしい気分になれるイベントでしたね。リリーさんの超絶トークは、始発電車が走り始める時間になっても失速することはなく、最後は「I Love You OK」の熱唱で幕を閉じました。

深夜零時頃、特別ゲストで登場した杉作J太郎さんの話しでは、加護亜依モー娘。脱退は、あとはいつ発表するか?という感じみたい(J太郎さんの思い込み度が非常に強かったが)。加護亜依の話しをするだけで泣きだしてしまうJ太郎さんの姿は、人として素敵でした。

***

中村愛美の公式BBSが、ようやく休止されたようですね。もはや、シカトもこれまでか?もう、残された道はAVのみ?勿論、監督は田代まさしで決りでしょう。