X JAPANフィルムコンサート@東京国際フォーラムホールA

昨日付けのテキストをWEBにアップした僅か30分後、それを見た「ファン感謝デー」の入場券を送ってくれた本人から、自己申告がありました。

まぁ、落ち着いて考えてみれば、もしもどこかの団体が大量に入場券を発送するのなら、切手を貼ったり宛名が手書きだったりするワケないしね。消印もよく見りゃ、○○だし。昨日分のボクの文章は、読み様によっちゃ、ヤクルト球団がどこかから個人情報を入手して、一方的に発送したようにとれますね。失礼しました。お詫びに、ヤクルト2パック買って、イッキに飲みました(実話)。

で、その入場券を送ってくれた彼女との会話にもでてきた、延期されたブライアン・ウィルソンの来日公演だけど。なんとか客席が一杯になって欲しくて、祈るような気持ち。ブライアンと同じ、東京国際フォーラムのホールAで2日間、X JAPANのフィルムコンサートがあるんだが、こっちの動員のほうが多かったら、やっぱりショックかも。別に勝ち負けじゃないし、入場者数と内容が比例するワケじゃ勿論ないけどさ。フィルムだぜ?。なんか、ヤな予感。だからって、別にX JAPANがダメだってワケじゃなくてですねぇ・・・。

現在、ボーカルだったToshiは、スーパーマーケット巡り(CDのキャンペーン)をしてるらしいけど、一度見てみたいと本気で思ってます。

フィルムなのに東京国際フォーラム。生歌なのに、スーパーの片隅。人生って複雑。

X Singles

X Singles

Amazon