トッド・ラングレン来日公演のチケットが本日より発売

SMAP稲垣吾郎が現行犯逮捕された、昨日の午後8時45分といったら、ボクはデートの真っ最中。

なもんで、このニュースを知ったのは、今日の夕方でした。デビュー10周年の今年、オメデタイ話題なんかもあったSMAPだけど、ちょっと困ったことになりましたね。ここはひとつ、期間限定で森クンが復帰、なんてことになったら、オールドファンは大喜びだろうな。なるワケないだろうけど。

で、昨夜のデートの相手が気になって、途中、何度もメールをくれた人もいたみたいだが、彼女とは、付き合いそうで付き合わない、微妙な間柄なんだな。ボク的には、カワイくてしょうがない存在なんだけど。

***

久しぶりのトッド・ラングレン来日公演チケットが、本日より発売。例によって、10時ジャストにGETしました。2年前に渋谷でバッタリ遭遇した時は、お腹の出具合がヒドかったけど、ちゃんとかっこいいトッドに戻って帰ってきてくれるのだろうか?そんなことを言ってるボクは、先日ヤフオクで購入した、腹筋トレーニングマシンで、日々鍛えてます。まだ4日しかやってないのに、効果テキメン。体重的には、-3kgといったところ。こんなに早く結果がでるとは思わなかったね。だた、ちょっと筋肉痛だが。