ポール・スタンレーの衰えなさ

ナゼだかこの週末は、ビデオを見て過ごすことが多かったんだけど、今日見たのは、キッスの初来日公演のライブ。

これ、5年くらい前に手に入れたブートビデオなんだけど、元になってるのは、あの伝説の『ヤングミュージックショー』。画質は悪いけど、“シャキシャキ動くキッス”が拝める、なかなか楽しい内容。24年前は、こんなにキレのあるアクションだったのね、なんて言ったら失礼だが、まぁ、しょうがないよな。先月は、生で5回彼らのライブを見ることができたワケだが、ライブに行く前にこのビデオを見なくて正解だったかもね。ただ驚異的なのは、ポール・スタンレーに限っては、ほとんど衰えがナイなってこと。あのオジサン、バケモノだね、ホント。

***

夜に友達から呼び出しがあったけどキャンセル。これで、2週連続だな。なんかもう、疲れやすくってね。今日は50歩くらいしか歩いてないかも。

ポール・スタンレー

ポール・スタンレー

  • アーティスト:KISS
  • ユニバーサル
Amazon