後藤真希「愛のバカやろう」

住んでる土地柄のせいか分からないけど、街中やお店の中で、著名人と遭遇する機会が多い(ほうだと思う)。

大概は見て見ぬフリをして通り過ぎちゃうけど、最近友人が近所の焼き鳥屋で遭遇したというその場面にボクがもしいたら、チョット冷静さを失ってたかもなぁ、なんてふと思った。だからといって、別に話しかけたりはしないけど。見てないフリして心臓バクバクっつーかさ。何話してんのかなぁ、なんて耳がダンボだったり。あの3人の会話って楽しそうだもんな。あの3人とは、某ミュージシャン達のことなんだが。でも、一般的には何話してるかわかんない内容だろううね。日曜日の午後にやってる某FM番組を聞いてる人ならわかると思うけどさ。

***

後藤真希のソロデビュー曲、「愛のバカやろう」を聴きました。ん~、なんともコメントのしようがない曲ですね。もうちょっと、派手に来ると思ってたんだけどなぁ。次回に期待しましょう(まだ発売前なのに)。