いつまでも少年気取りなキモさ

kzroom

松本隆さんの中には少女が宿っている”、と言ったのは松任谷由実

ボクも先日、“女の子みた~い”と言われたばっかり。別に女装してるワケじゃないですよ。恋愛に関して考えてることがね、女の子っぽいらしい(自分でもよく分かってます)。日々、星占いを見てはガックリきたり、ガッツポーズをとってみたり。単純なヤツなんですよ。でもイイでしょ、純粋で。男ってものは少なからず、いつまでも少年の心を持っているもの。『僕の中の少年』なんてアルバムもありましたが....。ブライアン・ウィルソンの目を見てごらんよ!ボクは彼の目を見る度に、ナゼか切ない気持になるのです。大人になれないのは困りものだけど、大人にならないのはカッコイイと思う。きっとボクは一生このままなんだろうなぁ、なんてことを考えている、今はもう秋、と書きたいところだけど、残暑がキツイです。いい加減涼しくなってもらいたいもの。大好きな冬は、まだまだずーっとむこう。

※画像と本文は関係ありません