追っかけデビュー

ご懐妊の“兆し”って?

まだ正式な検査をしたワケじゃないのに、報道が先走るのってちょっと問題アリかも?とか思いながら、普段は皇室に全然興味無いくせに、まぁ、いい機会だからと各報道機関をチェックしてると、意外な記事もあったりするワケです。雅子さんにも“おっかけ”と言われる集団がいて、その中心人物は、年に30回以上も地方まで行くんだってさ。この集団は年齢層も高いから、ジャニーズ系のおっかけよりも、当然資金的に余裕がある分、性質(たち)が悪かったりします。歳イッてからの“おっかけデビュー”って、節度が効かなくなることが多いからね。

ちなみに今年、ブライアン・ウィルソン松本隆のおっかけをしてたボクのデビューは、16歳の時でした。今から思うと、どっから資金がでてたんだか凄い不思議。マジで全然思い出せない。別に犯罪を犯してたハズはないと思うんだけど....。でもね、たぶん、きっと。