IZAM&吉川ひなのスピード離婚

また体調が下降ぎみ。今日の飲み会はキャンセル。ここのところ、”非社交的”になりつつあるのが自分的にも気になるところ。

***

渋谷109に生息する”カリスマ店員”とやらを実際に目撃したが、ぜ~んぜんカワイクないでやんの。ガングロ、茶髪、厚底サンダル、で武装してる彼女らは、単に珍しい生き物としてしかボクの目には写りませんでした。

店外で、明らかに修学旅行生とわかる集団を発見。渋谷周辺の女子高生達とは、同じ国の同世代の女のコとはとても思えないほどの、ビジュアル的差異を実感。どっちがイイとかワルイとかは置いといて、それぞれの仲間内の中では誰もが個性無し、というのは共通してるみたい。

***

IZAM&ひなの、もうダメか?。「せっかく結婚というカワイイ制度があるんだから、それに乗らないテはない」という迷言は、心に残ってるよ。ゴシュウショウサマ。