松本伊代「TVの国からキラキラ」

遂に未読メールが300を突破。がんばって目を通してるんだけど....。

ここ2ヶ月くらい、殆どのメールに対してお返事が出来てません。申し訳ないです。反省してます。”アレッ、あたしのとこには返事来たよ”というアナタ、それはキミが女のコだからです。サイテー。

***

”サイテー”と言えば泉谷しげる(不倫発覚)。しかし彼は潔かった。さすがセンパイ(ボクの中学の)。最近、中目黒駅前の「足つぼマッサージ」(渡辺満里奈も常連)へ頻繁に出入りしているところを目撃されてるが、まだまだお盛んでなによりです。

その泉谷しげるとも深い間柄の、村上”PONTA”秀一さんが、NHKトップランナー」に出演。ドラムの腕が素晴らしいのは当たり前だが、この人はシャベリがめちゃ面白い。失礼なのは十分承知で書いちゃうけど、一度、”シャベリだけのライブ”というのを見て(聞いて)みたいです。ちなみに、松本伊代の「TVの国からキラキラ」でドラムを叩いているのがポンタさんだと知った時、頭の中でいろんなモノが一本の線で繋がれました。それについては、またいずれ。