ホームページたたんじまおうかなぁ病

kzroom

どーでもいいことばかり書いてるこんなページでも、意外なことに固定客が3桁に達するくらいいるんですよ。

それぞれの人が何を求めているのか?何を好きこのんで何度もここを訪れるのか?非常に興味あるところ。それにどこでこのページを知ったの?まさか、ビーチ・ボーイズ関係のページからリンクを辿って来たとか?そんな方には非情にすまないなぁ、と思っておりますよ。ほんとに。全然ビーチ・ボーイズの専門サイトじゃないもんね。でも、なぜか有り難いことに、ビーチ・ボーイズ関連サイトの管理人様から”リンクしてもいいですかぁ?”とメールが来ることがあるのです。その度に”ホントにイイんすかぁ?後悔してもしらないよぉ?”などと思っておるのです。でもまぁ、「このサイト内最多登場人名ランキング」を集計したならば、間違いなくブライアン・ウィルソンでしょう。次いで宇多田ヒカルアントニオ猪木フリッパーズ・ギター・・・もうやめときましょうか。しかし今のボクは「第3次キョンキョン・ブーム」です。

とかなんとか、ついつい余計なこと書き連ねてしまったけど、実はここ2~3日、”もう、ホームページたたんじまおうかなぁ”病が再発しておったのです(通算3度目くらい)。なんか、キーボード打つのが鬱陶しい(ウットウシイってこんな字だったの!)っていうか、惰性でやっておったですよ。相変わらず躁鬱(ソウウツなんて字かけましぇん)が激しいのは昔からだけど、なんつーかミョーに人恋しいです。秋になると毎年こうです。動物として単純でわかりやすい生き物です。

行間から、今の心理状態が読み取れますか?不安定でしょ?異常に文章を打ちこんで打ちこんでやりたい気分です。もう止りましぇん。

この続きは、どっかの掲示板に書き殴りに行って発散してくるんで、探してみてちょーだい。

※画像と本文は関係ありません