ジョン・ポール・ジョーンズの現状

松井が中山美穂の看板にホームランをぶち当て、上原クンがなんとか踏ん張りジャイアンツ連敗脱出。よかったね、巨人ファンの皆さん。このままペナントレースの灯を消してもらっちゃつまんない、とゆーものですよ。

”灯を消す”と言えば、ペイジ&プラントがコンビ解消を仄めかしたらしい。クラプトンは円熟の境地に達し、ベックの勢いは止まることを知らない状態の中、ジミー・ペイジの心境は如何に?そーいえば先日、ジョン・ポール・ジョーンズがプロモーションで来日したけど、すっかり老けちゃったね。ペー&プラが仲間に入れてあげないからだよ、かわいそーに。ちなみにジョンGさん、年末にソロライブで来日だって。しかも全編インストらしい。ちょっと寒そー。

誰か、行く人いますか?