野球の練習と食事会

kzroom

早朝から、野球の練習。

いよいよ僕もピッチャーデビューか?ということで、しばしピッチング練習。練習後、グラウンドのそばで、ローラーブレードをやってる子供を見てたら、無性に自分もやりたくなってしまい、購入を決意。買ってもやる時間がないかもしれんが・・・。

一旦帰宅後、シャワーを浴びてメールのチェックをしてる最中に、食事の誘いの電話があって、再び外出。メールの返事がたまっちゃってまずい状況。ホームページの更新も、さぼってるし。

”時間がお金で買えたらいいのに”、とまでは言わないけど、必然的に睡眠時間を削るしかない訳で、頭フラフラ。

”人生の三分の一は寝て過ごす”って言うけど、仮に60才まで生きれたたとすれば、20年は寝てる訳じゃん?そー思うと睡眠に時間をとるのが、もったいない気がしてこない?

AM 5:00 帰宅。

※画像と本文は関係ありません