推定少女のライブへ行けることになりました

先々週に抜いた「親知らず」(左下)の逆側(右下)が昨晩突然腫れてしまい、激痛で一睡もできず。たまらずに今朝、診察開始時間と同時に歯科(池尻大橋)に駆け込んだ。とりあえず緊急処置(一時間もかかったが)をしてもらい、なんとか痛みは治まった。これでまた、来週から歯科通い決定。

***

おととい、友達のお父さんが亡くなったので、夕方からのお通夜(都立大学)へ行ってきた。

帰りに、同席したメンバーで飲み会(中目黒)。“今日はお酒は飲まないでください”と、歯医者に言われていたので、ビールを一杯飲んだ後は、ひたすら烏龍茶。

酒の飲めない飲み会というのは、なんとも気分的な盛り上がりに欠けるもんですな。お酒の飲めない人達というのは、いつもこんな気分で飲み会に参加してるのだろうか?だとしたら、なんとも気の毒な話しだ。

参加したメンバー(女性含む)は、二次会のキャバクラへ。ボクは帰宅。だって、飲めないのにキャバ行ってもねぇ...。

***

家に着いてメールのチェックをしたら、読者の方から“推定少女のライブチケットがヤフオクに出品されてますよ”、との嬉しいお知らせが!。

勿論、ボクが落札させてもらいました。これで、Lissaちゃんとの“必ずライブに行きます”、という約束も果たせる、と。

この場を借りて、メールを下さった方に感謝します。有難う御座いました。

サイトやってて良かったなぁ。