1998年6月後半(旧サイトより移行)

6月20日(土)

知人の結婚式に出席する為、軽井沢へ。

式の前にテニスで軽く汗を流す。”軽井沢でテニス”なんて、なんと高貴なことよ。

結婚式終了後、テレビで W杯観戦。日本代表、クロアチアに惨敗。その後、なんと新郎新婦を中心に麻雀大会。

AM 4:00 就寝。



6月21日(日)

AM 8:00 起床。

朝食後、軽井沢出発。帰京早々、”悪魔のささやき電話”で、地元友人達の飲み会に参加。さすがに疲れがドッとでる。

AM 2:00 帰宅。



6月22日(月)

渋谷で飲み。数年振りに行った店だったけど、コロッケの味変らず、ちょっと感激モード。

サッカー日本代表、W杯決勝トーナメントの道が100%無くなったらしい。コンビニで売ってる、サッカー物のお菓子類が、軒並み値崩れ。

こんなところにも影響があるなんて・・・。



6月24日(水)

日本武道館にて 「Pride 3」 観戦。

高田延彦 VS カイル・ストュージョンは、ヒールホールドで高田の勝ち。でも、あんな無名で弱い相手に勝って大喜びしてる高田を見てると、妙に寂しいもんがあった。

喜ぶのは、ヒクソンに勝った時だろー?



6月26日(金)

中目黒 → 渋谷で飲み。

携帯電話拾得。早く、持ち主からかかってこないか、待ってんだけど、未だ連絡なし。不正な使用はしてないから、安心して連絡して欲しいんだけど・・・明日になってもかかってこなかったら、交番に届ける予定。

掲示板設置したんで、なんでもいいから書き込んでね!

ただし、”エッチな話” は厳禁だよ。



6月27日(土)

ついに、NEW パソコン購入。

でも、まだ例によって、箱から出してない。明日、ゆっくりいじくりまわす予定。

渋谷 → 新宿 → 秋葉原とまわって、結局、秋葉原で買ったんだけど、気温&湿度が高いわ、雨が降ってくるわで、完全グロッキー。もう、今日はパソコンいじる気力なし。



6月28日(日)

NEW パソコンの設定に明け暮れる。

久しぶりに、ホームページの大幅更新ができるかとおもいきや、飲み会のさそいでヨロヨロと外出。AM4:00 帰宅。

やることがたまっちゃって、時間がなさすぎ。いくら、睡眠時間を削ってもどうにもならん日々がつづく。



6月29日(月)

旧パソコンは、嫁に出した。ちゃんと働くんだぞ。

中目黒 「大樽」で飲み。よ~く考えたら、あまり家にちゃんと帰ってない気がする。



6月30日(火)

昨日に続いて、中目黒 「大樽」で飲み。

ここの店は、日本語の通じにくい店員がいて、なかなか不自由。なんてこと、ネットに書いたらまずいかも。

でも、平日は”サワー、一杯100円”だよ。と、さりげなくフォロー。