The Beach Boys「Today」のStereo Mix

朝8時起きで ”人間ドック”へ行ってきたよ。もう3回目だから馴れたもんさ、と言いたいとこだけど今回はちょっとこたえた。

バリウムの味が前と違うじゃんか!困るんだよ、勝手に変えられると。涙目で飲み干したよ。

帰りに久し振りに”西新宿のブート街” をチェックしに行ったけど、店減ったね。さすがにもう、ブートバブルは弾けきったか?。

ついでに池袋の”オンステージヤマノ” もチェック。The Beach Boys の”Today” の Stereo Mixがあったけど、買わなかった。最近、ブートに対して物欲が沸かなくなった。大人になったのかな。以前は何でもかんでも買ってたのにね。

今年に入って買ったCDって、筒美京平だけだもん。家で聞いてるのも毎日京平さん。京平さんのデモテープ手に入んないかなー。