ガムガムブラザース2 衛藤浩一君新メンバー決定記念ライブ!

和佐田達彦(B,Vo)、寺内茂(Tp,G,Vo)、半田すなお(Key,Vo)、衛藤浩一(Dr,Vo)
八王子XYZ→A 2010/09/26 18:16〜19:31、20:01〜21:13

6月のライブにゲスト出演した衛藤さんが、今回から正式メンバーとして新加入。

ライブ告知が直前だった為、他に行く予定だったライブを急遽キャンセルしての参加だったが、これが大当たり。

間近で衛藤さんのドラミングが見れたのも嬉しかったが、フルセットを叩きながらリードボーカルを1曲全て取るという、かなりレアな場面も(オリビアを聴きながら)。演奏良しMC良しで、かなり大満足なライブだった。

12月頃を目処に、もう一回年内にやるような話もあったので、今回来れなかった人は情報チェックを小まめにすべし。

***

セットリスト

01.ガムガムブラザース2のテーマ / ガムガムブラザース2
02.スモーキン・ブギ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
03.ガンダーラ / ゴダイゴ
04.涙くんさようなら / Johnny Tillotson , ジャニーズ
05.お嫁においで / 加山雄三
06.500 Miles / Peter, Paul and Mary , 忌野清志郎
07.ルイジアンナ / キャロル

休憩

08.氷雨 / 佳山明生 , 日野美歌
09.ランナウェイ / シャネルズ
10.オリビアを聴きながら / 杏里
11.走れコウタロー / ソルティ・シュガー
12.オー・チン・チン / ハニー・ナイツ
13.また逢う日まで / 尾崎紀世彦

アンコール

14.おそうじオバチャン / 憂歌団