ON & OFF LIVE 2009 東京

kzroom
ON & OFF:曾我泰久(Vo,G)、野村義男(Vo,G)
Surprise Guest:BAB(加賀八郎(Vo,G)、衛藤浩一(Vo))
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 2009/10/06 19:02〜22:13

セットリスト

01.TAKE OFF
02.Non-No Baby
03.〜Mirror
04.〜光の国
05.TAKE MY HEART
06.GROWING UP DAYS
07.ほんの少し汚れた空の下で
08.〜15才〜
09.君の歌
10.25ans
11.GOOD,NIGHT (Hark,the Angels' come)
12.LOVE AGAIN
13.VOICE
14.マージービートで抱きしめたい
15.マージービートで抱きしめたい(伴奏のみ)*1
16.のぞいてFeel Me, Touch Me
17.Hong Kong Blues

アンコール1

18.BAB's THEME(Ending Version)*2
19.涙のティーンエイジ・ブルース
20.YES! YES!! YES!!!

アンコール2

21.とLOVEるジェネレーション

  • 「TAKE OFF」のイントロで加賀さんがやるグリッサンドを義男さんがギターで再現してた。
  • 2007年のツアーでやった“No,9メドレー”を、なんとアコギで再現!
  • 「GROWING UP DAYS」におけるやっちん渾身のボーカルは、最大の聴きどころ。シビれた。
  • 「〜15才〜」のイントロの弾き方が前回のライブとは二人とも違ってた。
  • 「LOVE AGAIN」の義男さんパートを本人が歌ったのは活動再開以降初。「再会」の時はなぜかやっちんが義男さんパートも歌ってたんだよね。
  • 映像を収録してた気配は無いので今回はDVD発売はなさそうな気がする。

*1:歌は客が歌った

*2:BAB