眠れぬ夜の1×8レクイエム〜ネイキッドポリスアカデミー〜(曾我泰久、他)

kzroom

2010年6月9日(水)〜2010年6月15日(火)
紀伊国屋ホール

脚本・演出:水木英昭
音楽:高木茂治
ステージング:南流石
振付:剱伎衆かむゐ

【出演】
宮本大誠、青柳塁斗曾我泰久保田圭小松彩夏相澤一成、竹匠、原育美、佐藤浩之、大橋光、ひとし、松田沙希、阿部未来、島口哲朗(剱伎衆かむゐ)、福田高士(剱伎衆かむゐ)、水木英昭、他

出演者が載ってるチラシを初めて見た時、小松彩夏の名前を見つけて腰を抜かしそうになったが(僕は彼女の大ファンだったりする)、やっちんとこまっちゃんが同じ舞台に立ってるのを見るのは、なんとも不思議な感じだった。やっちんとみのすけが一緒にバンドを組んだ時もかなり驚いたが*1

今回はやっちんが歌うシーンは無し。チラッとピアノを弾くところがあるのみ。

*1:僕はナゴム関係のライブにかなり通ってたので、みのすけ筋少や有頂天でドラムを叩いてたのを何度も見たことあったりする。