曾我泰久 弾き語りツアー『春風が誘うから』(調布)

調布 KICK BACK CAFE 2010年05月01日 夜の部 19:37〜21:49

セットリスト

01.Just Summer for You
02.GROWING UP DAYS
03.浪漫幻夢(Romantic Game)
04.Sexy Driving
05.アポロでドライヴ
06.同級生
07.始まったばかりのストーリー
08.永遠の君へ
09.春風を誘うから
10.優しく強く
11.ALBUM
12.Round & Around
13.約束の場所で
14.僕の月面計画
15.melodies for you

アンコール1

16.愛を育てよう
17.Never Say Good bye

〜春風を誘うから〜

アンコール2

18.死ぬまでRock'n Roll(Rock'n'Roll Till I Die)

  • 今回の弾き語りツアーは諸般の事情で調布の夜の部しか行けなかったので、他の公演のセットリストについては他をあたってください。
  • ギターの弾き語りでの「Just Summer for You」、「ALBUM」、「Round & Around」、「僕の月面計画」あたりは、かなり珍しいんじゃないかな。過去にやったことあるのか知らないけど、少なくとも僕は初めて聴いた。
  • 「ALBUM」の間奏部分のコード進行がリアレンンされていたが、これがまたグッと切ない展開になってて、かなりの萌えポイント。
  • 「GROWING UP DAYS」の熱唱は何度聴いてもたまらんです。
  • 「始まったばかりのストーリー」、「永遠の君へ」、「melodies for you」はPCよりバックトラック出力。詳細については自粛。