曾我泰久ソロ活動20周年記念LIVE〜NOW HERE I AM〜(1日目)

CLUB CITTA' 川崎 2010/04/03
Vo&G:曾我泰久、Dr&Cho:衛藤浩一、B&Cho:斎藤誠、G&Cho:吉井隆博、Key:荒川泰

セットリスト

〜青春バージョン〜(昼公演) 14:35〜16:24

01.ハダカノココロ
02.流されて
03.太陽のメッセージ
04.エンドレス・サマー
05.on the beach
06.神様チャンスを
07.TIME
08.It's Alright
09.Shinin' you
10.〜15才〜
11.Stay
12.君の歌
13.OH・MY・GOD!
14.気になる女の子(That's The Way A Woman Is)
15.Virgin snow
16.LET'S GET TOGETHER
17.Please Believe Me

アンコール

18.どれ位・・・
19.優しく強く

***

〜ロマンティックバージョン〜(夜公演) 18:40〜20:56

01.The Swinging in The Rain
02.恋しくて
03.それからの片思い
04.春風を誘うから
05.迎夏
06.渚にて
07.ほんの少し汚れた空の下で
08.めぐる季節に取り残されて
09.長い夢
10.こんな日に・・・
11.いつの日か・・・
12.永遠の君へ
13.Holy Night
14.ベンのテーマ
15.同級生
16.Dear Friend
17.始まったばかりのストーリー
18.OVER THE BLUE

アンコール

19.星のファンタジー
20.Never Say Good bye

  • “青春バージョン”は、やっちんにしては珍しく歌詞が飛びまくってたが、個人的には今回の3公演の中では一番いい構成だったと思う。
  • 「on the beach」、「神様チャンスを」でブルージーンカスタムの12弦仕様を弾いてたが、あれを生で見たのは初めてかも。同型の6弦仕様はお馴染みですね(『No.5』のジャケットで持ってるやつ)。“♪Come on!”のコーラスがない「on the beach」は寂しかったなぁ。
  • バンド演奏での「君の歌」は意外にも初めてですね。
  • 昼より夜のほうが喉のコンディションが良かったような気がしたが気のせいか?