眠れぬ夜の電波ハイジャック?銀座でLAZY MIDNIGHT?(曾我泰久、他)

kzroom
原作:松田環
脚本:水木英昭
演出:水木英昭佐藤浩之
cast:宮本大誠、高嶺ふぶき、白土直子(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)、曾我泰久相澤一成、 大橋光、ヒトシ、松田沙希、阿部未来、佐藤浩之、原育美、佐伯太輔山本崇史PaniCrew)、水木英昭

  • 岡山公演 SANTA HALL(さん太ホール)
    5月20日(火)
  • 名古屋公演 青少年文化センターホール(アートピア)
    5月22日(木)
  • 東京公演 銀座博品館劇場
    5月28日(水)?6月2日(月)

やっちんの約1年半ぶりの舞台、「眠れぬ夜の電波ハイジャック?銀座でLAZY MIDNIGHT?」。東京公演初日の5月28日と6月1日(ソワレ)のニ公演を観てきました。今回は殺陣ありコミカルな演技ありで、普段見せないような姿が見れたのがヲタ的には収穫か。

それにしても台詞量が多いうえにテンポが速くて、ただただ圧倒されるばかり。観てる側も息つく暇もない、というか。やっちんてホント、何でもできる人なんだなぁ、と改めて関心しましたよ。

水木プロの舞台は純粋に面白いので、今後はやっちんが出演しない時も観に行こうと思う。