The Good-Bye Live Tour 2007 渋谷AX

Shibuya AX 18:59〜21:50

〜Stay Tune〜

01.TAKE MY HEART
02.祭り気分でTAKE A CHANCE
03.YES! YES!! YES!!!
04.PSYCHO RAIN
05.Non-No Baby
06.〜Mirror
07.〜光の国
08.YOU惑−MAY惑
09.Hey,Girl
10.僕らの祈り
11.のぞいてFeel Me, Touch Me
12.ALBUM
13.OUT OF THE TIME
14.1999
15.Don't Stop Kiss
16.CHECK it Out
17.悲しきRadio Girl
18.REAL ME
19.TAKE OFF(サビの前まで「赤いポルシェ」)

アンコール1

20.Gaah×3
21.Go to the ぱらだいす

アンコール2

22.気まぐれOne Way Boy

〜Good-Byeのテーマ〜

***

  • 僕は5列目くらいで見てたんだけど、ラストの「気まぐれOne Way Boy」のイントロが鳴った瞬間、周りの狂喜乱舞っぷりたるや、凄いもんがありましたね。もうなんか、ザマアミロって感じ(誰に?)。古くからバンドを見守ってきた人にとって、やっぱあの曲には特別の感情があるんだよね。以前僕が書いた願いが叶って感無量です。間違いなく全5公演のハイライトシーンでした。
  • やっちんより“25周年のグッバイがどんな曲を作るか興味がある”との発言あり!
  • 加賀さんがブログで書いてた“飛び道具”とはワイヤレスシステムのことだった模様。ただし曾我&加賀のみ。義男さんはワイヤード。
  • 【追記】後日、加賀さんと飲みに行った時ワイヤレスの件を御聞きしたら「オレは嫌だと言ったんだけどね」とのことでした。