ミラクル

ミラクルCD

Qlair『Archives』と『高橋美枝渡辺千秋村田恵里シングル・コレクション』、ようやく手に入れてきました。

まだ全部聴いてないけど、もう感無量。ノートパソコンのヘボいスピーカーで聴いただけなのに、号泣するかと思った。「オペラグラスの中でだけ」、ホント名曲だなぁ。80'sアイドルの曲の中でもベスト3に入ると常々言ってきたけど、今日時点ではベスト1だね。

高橋美枝の完成度の高さなんて、もうため息しか出てこない。彼女と村田恵里の全楽曲がこうしてCD化されただけでも快挙なのに、日本未発売曲や完全未発表曲まで収録されてて。それになによりも、この二人が一枚のCDにコンパイルされてるという現実に、もう夢かと...。

さらに夢が続く、Qlair『Archives』についてはまた明日。