小泉純一郎に気を取られてる隙に

ゆうたろう

出川哲朗がヤクルトファン(それもかなりのマニア)だと知った瞬間、彼に対する見方が変わったように、最近ある人がヤクルトファンだと知って、その人に対する印象が変わってしまった。この人とは友達になれそうもないな、とか思ってたのに。単純なもんであるよ。

ところでそのヤクルトスワローズの本拠地であるところの神宮球場がドーム化されるかも?、なんて話しがあるらしくて悲しい限り。あの開放的な空の下で野球観ながら飲むビールは格別なのに。石原慎太郎って人は、どーしてボクの楽しみを奪うようなことばかりするのだろう。

このままじゃ、神宮も歌舞伎町もヤツの思うままだよ。個人的には、増税なんかより深刻な問題。

なんとかしてよ、ゆうたろう。