やはりビールを買うならYEBISUっ娘から

健’zとその関係者が、神宮球場で「ヤクルトvs広島」戦を観戦した模様(ヤッチンの日記高田みち子さんの日記に記述あり(共に8/13付))。

先日の「健'zと夏休み with FRIENDS」で、“みんなで神宮球場に「ヤクルトvs広島」戦でも観にいこうよ”なんて言ってたけど、ホントに行ったんですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきて、なんだか読んでるこっちもホノボノ気分。

で、「健’z様御一行」も、やはりビールを買う時は、“YEBISUのおねいちゃん御指名にこだわり”だったらしい(おとといの日記参照)。でしょう?。やっぱビールはYEBISUっ娘だよね。てゆうか、ただ単にアレはオヤジうけがいいだけの話し、という気がしないでもないが。こんなことばかり書いてると、球場に行きたくてしょうがなくなってくるので、このへんで。