浅倉里菜again

浅倉里菜八王子まで季節外れの墓参り。帰りに新宿へ寄ってブートでも買おうかと思ったけど、疲労が溜まってるため断念。渋谷マークシティ内の「和幸」にて、連れとヒレかつ食って帰宅。ウマー。

***

深夜に放送されてたTBS「デジ屋台」にて、久しぶりに浅倉里菜を目撃。近々、「anna anna」というアイドルユニットでCDデビューが決まったらしいですよ。

以前、「銭金」に“妹系アイドル貧乏さん”として出演した晩、あっと言う間に2チャンネラーによって過去のAV出演が暴かれ、当事レギュラーだった千葉テレビ「なりギャル」を降板。“過去にやったことは後悔していない”と力強いメッセージを残したまま、事務所のサイトからも消えてしまった。

あれから約二年。芸名も変えずにアイドルとして生きていた彼女に感動したよ。今でも探せばAV時代のサンプル動画が簡単に見つかってしまうのは、なんとも辛いところだが。

機会が合ったら是非お会いしたいところ。