久しぶりの再会なのに

一年半ぶりに、中国人のエステガールEちゃんに会いに、某エステ屋に行ってきた。

わかりずらい雑居ビルの一室にあったその店はいかがわしさ満点の店構えだったが、出迎えてくれたMさん(こちらも中国人の女性)がとても初々しい素敵な方で、お茶飲みながらしばらく世間話。

で、久しぶりに会ったEちゃんはすっかり顔が丸くなっちゃってて、ちょっと萎えた。訊けば10キロ太ったらしい。気が緩み過ぎだよEちゃん。とりあえず、日々パソコンばかりいじって凝りまくってる体をほぐしてもらい、多少生き返った感じ。Eちゃんには正直言ってガッカリだったが、たまには全身マッサージでリラックスするのもいいもんですよ。何だかんだ言って隔週くらいで通うかも。12000円也。

帰りにエレベーターの前まで見送ってくれたのはMさんだった。普通、自分の指名客は自分が見送るもんだぜEちゃん。Mさんに指名替えしちゃおうかな、と一瞬思ったが、さすがにそれは無理だろうな。

***

帰宅後知った東城えみの例の件について、一晩中考えた。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/08/05_02/index.html
http://ura.tanteifile.com/otona/2005/08/05_02/index.html

女子プロレスとAVのリンクについてはこちらで詳しくまとめられてます。
http://catfight.seesaa.net/